人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じなのに違う世界。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

今日は iPodtouch と一緒にお散歩。

同じなのに違う世界。_b0083925_18194799.jpg


いつもの道もぜんぜん違って見えるな~。

同じなのに違う世界。_b0083925_18201855.jpg


一緒に歩くイヌたちも、いつもと違う角度から撮れたりするから
また新鮮!

同じなのに違う世界。_b0083925_18211333.jpg


ノーファインダー写真はデジイチでもよく撮るけど・・・
iPodtouch だとこれまで出来なかったアングルだって可能。

同じなのに違う世界。_b0083925_18222138.jpg


まぁ・・・・ちょっと持ちにくいんだけどね。

同じなのに違う世界。_b0083925_18232066.jpg


それもこれも”デジタル”のおかげ。
これがフィルムならこんなにばしゃばしゃテキトーにシャッターなんか切れないし。

同じなのに違う世界。_b0083925_18243164.jpg


仕上がりが想像つかない感じはちょっとフィルムっぽい?!
いや・・・プロはフィルムだって「思った画」をちゃんと撮れるんですど・・・(汗


だけど・・・やっぱりデジイチくんも好きだーーーーっ!
新しいレンズの威力(?!)もまた後程。

それでは今日も応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-05-06 18:29 | カメラのこと。
<< 6月メニュー決定です。 端午の節句。 >>