人気ブログランキング | 話題のタグを見る

っくぅ~っ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

っくぅ~っ!!!!_b0083925_22241682.jpg

今日はレッスンが休みだけど・・・いろいろコマコマと雑用が入っていたので
朝からバタバタ用事をこなし・・・

と、行きたいとこだったけど、どうにもいろいろうまいこといかない・・・。

っくぅ~っ!!!!_b0083925_22243952.jpg


ついつい気が焦って・・・挙句裸足の指を思いっきりテーブルの角にぶつけ・・・

うっくーーーーーーーーーっ!!!!
カビラさんのモノマネぢゃないです(汗

それ以上もう声も出ない・・・・。


しばらくうずくまって痛みが去るのを静かに静かにただただ耐えて・・・。
やっと動けるようになってみたけど・・・

あっという間に足の指が紫色・・・・。

少々腫れてるし・・・・涙

っくぅ~っ!!!!_b0083925_222512.jpg



午後もまだまだやらなくちゃならないことがいっぱいなのに
しかも歩き回らなくちゃならないのに・・・

もしかして・・・ヒビとか入った?

クツもはけないのでサンダルはいて、ただでさえ時間がないのに
クリニックでレントゲン・・・。

幸いヒビは入ってないけど・・・安静にって・・・

いやもう今日やってしまわないとダメな用事ばかりなもんで・・・。

っくぅ~っ!!!!_b0083925_22253019.jpg


気がつけば今日って『13日の金曜日』ぢゃん・・・涙

とりあえず湿布もらって、用事はなんとか済ませたけれど・・・


イヌたちはあたふたするワタシを横目にたっぷりと朝から散歩を堪能し
ゆっくりお昼寝三昧・・・。

っくぅ~っ!!!!_b0083925_22255964.jpg


 「指は痛いよね、指はさ。」

飼い主の代わりに用事済ませてくれ~っ!!!!



何だか必要以上に疲れ果てた1日もそろそろ終わり。
あと数時間、何ごとも起こりませんように・・・涙

同情してもらえたら応援クリックお願いします(泣
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-05-13 22:32 | それ以外のこと。
<< 皆ちょっとづつ進んでいく。 あの歌は・・・。 >>