人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻に火がついた?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

お尻に火がついた?!_b0083925_22345216.jpg

昨日の『ゴンゾウさんの遅い春』の話、
皆さんのコメント、アドバイスありがとうございました。

確かに・・・本気で発情している♂イヌほど、まだ激しくもないし・・・
静かに過ごしている時間もあります。

そしてPECOりんの手術はやっぱり今更リスクもあったりと
ゆっくり考えたいので・・・しばらく様子を見ることにします。

だけど・・・生徒さんにゴンゾウがゆらゆらとお尻を降ったら・・・本当にゴメンなさい。。。
・・・まだガシっとしがみついて真剣にカクカクすることはないので・・・どうぞお許しを。。。

お尻に火がついた?!_b0083925_2232428.jpg


さて・・・11月に予定されていたワタシのつたない写真展示のお話ですが・・・

なななななんと!
一ヶ月前倒しになりましたっ!

写真展示をしてくださるココットカフェさんは神楽坂にあります。

神楽坂では毎年10月からまち飛びフェスタというイベントを開催するのですが・・・

その時期に合わせて展示をされたらいかがです?との
オーナーさんのご好意で、最初は11月になったのですが・・・
10月にいろいろイベントが集中するとのことで
写真展示もそれに合わせて前倒ししては?と言うことに。


11月でもあっという間にきてしまう、とは思っていたけど・・・
10月ともなれば・・・大汗。

いろいろ考えないといかんぞーーーっ!

お尻に火がついた?!_b0083925_22353396.jpg

そして・・・まち飛びフェスタでは
ワタシの写真展示だけでなく、
皆さんにとっても楽しくなりそうなイベントを只今企画中♪

正式に決まりましたらまたご報告させていただきまーーーす♪
どうぞお楽しみに。

昨日の話題はどうにも不人気だったのか・・・ランキングが急下降してしまいました(涙
どうぞ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-05-18 22:41 | カメラのこと。
<< またまたイヌと一緒にイタリアへ! 遅い春・・・。 >>