人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2足のわらじ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

2足のわらじ・・・。_b0083925_21453616.jpg


昨日レッスンにはじめて参加いただいた生徒さんからアメブロを勧められました。

なんだか、圧倒的にアクセス数があがるそうで・・・。
そうするとレッスンにも
もっと生徒さんが集まりますよ!と。

他にもいろいろアクセス数UPするポイントみたいなのとかアドバイスいただいて・・・。

でもねぇ・・・とあまり気乗りせずにいたら
ブログを書いていない生徒さんまで
「教室をやっている人とかは圧倒的にアメブロを使ってる人が多いです。」と。

そうなんだ~。
確かに生徒さんや友人知人でもアメブロを使用してる人多いかも・・・。


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室
宣伝らしい宣伝はぜんぜんせず、このブログとHPだけでやってきましたが・・・
開催以来1年、順調に生徒さんに来ていただいているし。

そもそもエキサイトブログのこのスッキリ感が好きだったり。
アメブロって・・・ちょっとスキンとかうるさい気がするんだよねぇ、とも思ったものの。

せっかくのお勧めだし・・・ちょっとやってみるか、と。。。

なので今後、レッスンの様子はアメブロで・・・、
それ以外のことをこっちに書いてみようかな。。。


だけど・・・このモノグサなワタシ。いったいいつまで続くんだ????

しかも・・・まだアメブロはじめて2日目にして、すでに「使いにくいっ!!!」と
眉間にしわを寄せながら悪戦苦闘中(笑

2足のわらじ・・・。_b0083925_21463362.jpg

そしてずっとブログをご覧いただいている皆さんにもご面倒をおかけしますが・・・
Mi piace 生パスタ教室 BLOGの方もチェックしてみてくださいませ・・・。

だけどブログランキングはとりあえずこっちだけ。
必ずこちらの応援はお忘れなくよろしくお願いしたしますです~。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-05-27 21:48 | 生パスタ教室のこと。
<< ツインズ?! イヌと海外旅行・・・飛行機について。 >>