人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・やっぱ。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

イヌと海外旅行・・・やっぱ。。。_b0083925_13215251.jpg


「やっぱりね・・・。」

イヌと海外旅行・・・やっぱ。。。_b0083925_13224754.jpg


「え。。。マヂで???」


えぇ・・・先ほど目が覚めたら・・・

でしたーーーーーーーーーっ!

しかも結構降ってるし。。。



昨日ヴェネチアの空港に到着したときは晴れ。

そこからフツウのバスでヴェネチア本島まで向かい
そこからヴァポレット(水上バス)にのって順調にホテルまで。
20時過ぎには到着しました。

イヌと海外旅行・・・やっぱ。。。_b0083925_13283094.jpg


ホテルの隣にはいい感じのバーカロ(立ち飲み屋)もあって
さっそくいっぱいひっかけたりして・・・いい感じなスタートだった・・・

はずなのに・・・

イヌと海外旅行・・・やっぱ。。。_b0083925_13293083.jpg


「まぁ、アタシは暑いのも雨もノーサンキューだから引き篭もるわ・・・。」


さっきから雷まで鳴り出した。。。

TVの天気予報はチャンネルによって違うし・・・。


暑くて死にそうなのようりは雨がいいといいましたさ。

だけど・・・そこまでじゃんじゃが降らんでも。。。。。


とりあえず現在朝6:30。


場所もなかなかいいホテルだったけど・・・
まさかのネットが有料なのにちょっと凹みつつ
こうなったらしばらく到着までの模様でもUPします。。。

でも!とうとう旅は始まりました~。
応援のクリックをどうぞどうぞお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-07-05 13:34 | 犬と海外旅行 2011夏
<< イヌと海外旅行・・・フィンエア... ベネチア到着なう。 >>