人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かないけど・・・いい歳です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22344960.jpg


本日は・・・
飼い主も、うっかり忘れそうだったゴンゾウさんのお誕生日でした。


昨日レッスンに参加してくださったコメコメちゃんの飼い主さん

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_2235122.jpg


「明日ゴンゾウさん誕生日ですよね~。」と、なんと覚えていてくださって!
手作りワンコオヤツをプレゼントしてくださいました。

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22355421.jpg


そして同じく昨日参加していただいた生徒さんは
手作りワンコご飯で有名なDECOさんと共同開発された
トッピングご飯をサンプルでいっぱいくださいました。

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22362916.jpg


よって・・・ゴンゾウさんのお誕生日はこれらで濁そう、と思ったりもしたのですが・・・

やっぱりね。。。ちょっとくらいね。。。

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_223762.jpg


ってことでうちから徒歩2分のドッグカフェへ。
だってもう帰国後ずっと仕事で疲れ果てて遠くまでなんて行けな~い(涙

でもま、これも単に飼い主の自己満足。

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22375989.jpg


しかもこのかわいいカフェはわんこ飯などはないので
結局飼い主が美味しいケーキをいただいて帰ってきたのみ(笑


もちろん、コメコメちゃん飼い主さん手作りオヤツと
トッピングフードは美味しくいただきました~。ありがとうございました~。

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22392012.jpg


「最近・・・アタシ、まったく出番なし。。。。」


確かに!
でも!オヤツもトッピングも結局キミもおいしくいただいたよね????

落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22383651.jpg


「そうだっけ???」


落ち着かないけど・・・いい歳です。_b0083925_22395523.jpg


『オイラ・・・今まさに青年期・・・オトナだぜ。。。」


そろそろまたイヌ連れ海外旅行記にも戻ろうかと思う今日。
(やっと)3歳になったゴンゾウさんに応援のクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-07-26 22:43 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・お気に入り。 羊毛で作る愛犬教室・・・2回目。 >>