人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらにちっちゃい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


昨日のレッスンで…


生徒さんにこんなモノをいただきました♪

さらにちっちゃい。_b0083925_2121654.jpg


こんなにちっちゃいPECOりんとゴンゾウ!!!!


ビーズで出来てるストラップです♪♪

さらにちっちゃい。_b0083925_2134341.jpg


激似と言われている、羊毛さんたちに抱っこしてもらいました(笑

さらにちっちゃい。_b0083925_2151652.jpg


いつもワタシがイヌたちと出かける気分を

PECOりんにも味わっていただきましょう。。。


世の中には手先が器用な方がいっぱいいらっしゃるんですね~。

ワタシの愛犬も作って欲しい!と言う方は☆こちらのブログ☆をご参照ください。

そしてこんな素敵なプレゼントをくださった生徒さんが
やっていらっしゃるドッグカフェ
☆Chien a la mode☆もお近くの方、ぜひお立ち寄りください♪


9月のレッスンメニュー、皆さんが気になっている秋刀魚のパスタの画像
Mi piace 生パスタ教室BLOGにてUPしました(汗

ぜひチェックしてみてください♪

そして。。。ずるずる下がっているランキング、
ぜひ皆さまの応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-08-31 21:14 | PECO&ゴンゾウ
<< 『犬旅』展 企画イベント 参加... 写真展開催のお知らせ♪ >>