人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すなおなココロ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

すなおなココロ_b0083925_20255460.jpg


昨日は何だか不思議な日でした。


ココロがとってもやわらかい。

そんな表現が一番しっくりくるかな。。。


ジブンの感情に素直に向き合えて
ささやかなことにもココロがいっぱい反応して。

すなおなココロ_b0083925_2026313.jpg



そしたら素敵なあみぐるみが届いたり。


大好きだったフミヤさんの歌声を久しぶりに、しかも生で聞けたり。


ココロがやらかいと、いろんな素敵なことが起こるんだな、って
しみじみ感じた一日でした。


すなおなココロ_b0083925_20271494.jpg


昨日は寝る前にフミヤと今井美樹の歌をYoutube で聞きまくり(笑
夢にまで懐かしいチェッカーズがでてきました♪

久々に若かりし頃を鮮明に思い出してる飼い主に応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-09-07 20:29 | それ以外のこと。
<< 衰えてるな。。。 クロイヌ(96)の日に・・・。 >>