人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


先日より書いている”偏頭痛”。

昔からのおつきあいなくせに、ここ最近ぜんぜん起こらなかったので
うっかりしていて・・・
こんなに数日続くとも思っておらず、対処が後手後手ゆえ
本当に毎日、ヒドイ目に遭いました。。。涙

偏頭痛を引き起こす原因を30年以上偏頭痛に悩まされつつも把握していないのですが・・・


実は・・・あるモノが届いてからすっかり様子がおかしい。。。。。


そのモノとは

実は・・・・。_b0083925_2036269.jpg


買っちゃいました・・・とうとう。。。大汗


広角レンズ。

欲しいけど高いし・・・と思っていたある日、中古レンズのサイトを見ていたら・・・

きゃ~~~っ!

美品で欲しかったレンズが出てるーーーーーーっ!

しかも思っていた値段より¥10,000近く安いっ!

思わずぽちっと買い物カゴに入れちゃいました(汗


実は・・・・。_b0083925_20385630.jpg


欲しくて欲しくてたまらなかったレンズが安く買えて!

届いたらさっそく使い倒し!と思っていたのに・・・・

コイツが届いてからというもの、毎日連日の偏頭痛で、もうカメラどころの気分ぢゃない。。。。。

実は・・・・。_b0083925_2040898.jpg


室内で撮るのがやっと。

散歩に持ち出しても撮る気力がない。。。

せっかくの広角なのに。。。。。

実は・・・・。_b0083925_20404975.jpg


しかも・・・PENTAX純正でないレンズだから???

なんだか色の出方も今までと微妙に違うし・・・。

とにかくいろいろ試したいけど、とにかく体調が追いつかず。。。涙


それもこれも、こんな贅沢をしちまったことへのバチ?!(汗


実は・・・・。_b0083925_20422185.jpg


でも、これで・・・こんな風にジブンの膝に乗ってるイヌも簡単に撮れます。

いろんな楽しい画が撮れそうですが、その実力を知るにはまだまだまーだ時間がかかりそう。。。。


これで室内撮りすると不動産物件のように
狭い部屋もひろーーーーーく見えます。
はじめてレッスンにきた生徒さんが「うわ、狭っ!」ってなっちゃうから
気をつけてUPしないとな(笑





やっと今日は痛む前から(予感ありだったので)頭痛薬をしっかり飲んで!

お陰でレッスン
そして写真展のための作業も
今日はしっかり出来ましたよ!!!!


そんなこんなの飼い主に応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-09-27 20:47 | カメラのこと。
<< お歳ですか??? 追い込みたいのに・・・(涙 >>