人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


いよいよ明日から『犬旅 イヌといっしょにどこまでも♪』
神楽坂COCOTTE CAFE' さんで開催されます。



COCOTTE CAFE' さんワンコNGです。

ただし10月15日、16日、30日の15:00以降のみ
オーナーさまのご配慮で特別にワンコもいっしょにカフェにお入りいただけます。

ただし、 必ずキャリーバッグに入れていただき
吠えたり騒いだりすることのないよう
くれぐれも、よろしくお願いしたします。

もし、何方かが騒いだりするようなことになりますと
ワタシの写真展示も撤収せざるを得なくなってしまいますので
ご理解ご協力を重ねてお願いいたします。


小うるさいことを言って申し訳ありません。。。

いよいよ。_b0083925_1931157.jpg


ちなみに10月16日と30日の15:00以降
我が家のイヌたちもカフェにて皆さまをお待ちしております♪

ワタシは開催期間中の土日、15:00~15:30以降、
カフェにて待機しております。


そうそう・・・何人かの方に「お花を贈りたいのですが。」と
とっても嬉しいお言葉をいただきましたが・・・


COCOTTE CAFE' さん
オーナーさまがお一人で営業されていらっしゃるのでお花の出し入れやお手入れなども大変です。。。

ワタシもかつてお店をオープンしたときに
たくさんのお花をいただいて、本当に本当に嬉しかったのですが・・・
毎日そのお花を出し入れしたり、枯れた部分を生けなおしたりと
かなりそのことに時間を採られて正直困ったことがあるんです。。。

本当にお気持ちは嬉しいですし・・・
お花があると華やかで素敵なんですが・・・

そんな事情をお察しいただき、お花の贈り物はご遠慮くださいませ。。。


お気持ちだけで充分!!!!

そして足を運んでいただけるだけで充分ですから!!!!




せっかくの企画にあれこれ小うるさいことばかりでスミマセン。


それでは会場でワタシの写真が皆さまをお待ちしております。
あ、ビーズリードとカレンダーも売っているのでよかったら買ってくださいね~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-10-11 19:31 | カメラのこと。
<< 犬旅展 本日開催。 洗濯日和。 >>