人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『犬旅展』 たくさんありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会

神楽坂のココットカフェさんで開催されている『犬旅展』

モデルイヌ出動の本日、本当にたくさんのお客様に足をお運びいただき
ありがとうございました♪

同じタイミングで皆さんに駆けつけていただいて・・・
狭い店内で座る席もギューギューになってしまい。。。申し訳ありません。

モデルイヌの威力、驚きです(笑


『犬旅展』 たくさんありがとう♪_b0083925_20154721.jpg



カレンダーも先日補充したばかりですが、すっかり売れてしまいました。
ビーズリードも気付くとだいぶ売れており・・・スカスカ状態です(苦笑

本当にありがとうございます。


今日も遠方からお越しいただいたり・・・
生徒さんが旦那様とご一緒にいらしていただいた方も何組かいて・・・新鮮でした(笑

そしてワンコも登場♪
レッスン開催以来皆勤賞のモモちゃんがやってきてくれました♪


『犬旅展』 たくさんありがとう♪_b0083925_20161220.jpg



およそ3週間という長い期間にわたっての開催ですが
いよいよあと一週間となりました。

カレンダーは最終の土曜にもう一度補充いたしますが
ビーズリードにご興味のある方は、もう在庫限りとなっておりますのでご了承くださいませ。



あ~、本当に幸せだな~。
今日も皆さんにいっぱい感謝しながら眠りにつきます。
いい夢見られそう♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-10-30 20:17 | カメラのこと。
<< 女優 or treat ?! 犬旅展 看板イヌ出動♪ >>