人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ぼわっと”・・・今日もありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


パリときどきバブー東京イベント”ぼわっと”
本日も大盛況です♪

”ぼわっと”・・・今日もありがとう♪_b0083925_2373253.jpg


店長バブーも今日も皆さまを手厚くおもてなし。

だからちょっとお疲れちゃん。


”ぼわっと”・・・今日もありがとう♪_b0083925_2383131.jpg



こんな優秀店長を見ていると・・・

うちのイヌたちを思い出してしまう。。。。

「犬旅展」で皆さんをお出迎えしたゴンゾウさん。

スリングの中からも猛烈アピールしてたっけ(汗

”ぼわっと”・・・今日もありがとう♪_b0083925_2310753.jpg


やっぱり器が違います! あと一週間、頑張れ”ぼわっと”店長!


そんな中、ワタシも自分のお仕事もちゃんとやっとります。。。
そして生徒さんから「最近PECOりんとゴンゾウの写真UPがないですね。」と指摘されてしまった・・・(汗
なのでレッスンブログの方で
久々に看板イヌたちの姿を見たい方、チェックしてみてください!(笑
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2011-11-13 23:13 | それ以外のこと。
<< ”ぼわっと”・・・新たな楽しみ方 ”ぼわっと”大盛況♪ >>