人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷ピアニスト現る????

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


迷ピアニスト現る????_b0083925_2331579.jpg


今日はとっても素敵な生演奏が聞ける
美味しいレストランに行ってきました♪

と、いうのは少しだけウソ。
こちらのお宅の新年会にお招きいただきました♪


迷ピアニスト現る????_b0083925_2334251.jpg


毎年たくさんのお客様をお招きしていらっしゃるそうで・・・
時には知らない人もまざっているとか、いないとか?!(笑



迷ピアニスト現る????_b0083925_2338945.jpg


そんなたくさんのお客様の中にプロのピアニストさんとギタリストさんがいらっしゃるので・・・

ただ座っているだけで、どんどんと出てくる美味しいお料理をいただきながら
生演奏が聞けちゃうという・・・なんとも贅沢っ!

迷ピアニスト現る????_b0083925_23423032.jpg


そこに・・・なんとっ!!!!

迷ピアニスト、ゴンゾウさん登場~っ!

プロのミュージシャンと、まさかのセッション??????


迷ピアニスト現る????_b0083925_23433483.jpg


いや、これが・・・想像以上に・・・いいっ!!!

ゴンゾウさんが、鍵盤の端から端まで歩くと
いい感じにポロロ~ンと・・・まるでジャズ?!


と、こちらのお宅の主は寛大なので、こんなことをお許しくださいましたが・・・

迷ピアニスト現る????_b0083925_2346858.jpg


主の飼い犬さんにはどえらい怒られたゴンゾウ(苦笑



いや~、しかし楽しかった♪

本当に美味しいお料理をありがとうございました。
そして皆さん、我が家のイヌたちのこともたっぷり可愛がっていただき
ありがとうございました。

迷ピアニスト現る????_b0083925_23472341.jpg



それにしても・・・新年早々、ゴンゾウさんの意外な才能発見?!

プロピアニストさんに弟子入りして、もう少し鍛えれば

ワタシよりずっと稼げるイヌになれるかも????


そんな飼い主の期待にゴンゾウさんが応えてくれるよう(?!)
応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-01-03 23:52 | PECO&ゴンゾウ
<< ありがとね~♪ Felice Buon ann... >>