人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と海外旅行・・・アルザスからパリへ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


犬と海外旅行・・・アルザスからパリへ。_b0083925_15445412.jpg



極寒とは言え・・・連日ホテルで見ているイタリアの番組だと
イタリアはもっと酷い状態のようです。。。
かなりな大雪にローマやミラノなどが襲われているみたい。


「イタリアが足りない!」
「やっぱりイタリア行きたい!」

と思っていましたが・・・
今回ばかりは行かずに正解のようです。

アルザス、寒くともお天気には恵まれたと思います。

そして・・・・イタリアも行かずに
そんなに長くアルザスでいったい何するの?とわりと多くの方に聞かれましたが・・・

とくに何するでもなく、
いつも通りただただ町をイヌたちと散歩する。

たったそれだけですけど・・・
あっという間にアルザス滞在も終わりです。


犬と海外旅行・・・アルザスからパリへ。_b0083925_15454769.jpg



まだまだアルザスでのこと、書ききれていないので
これまたいつも通り帰国後ちょこちょこUPしますが・・・

まずは帰国に向けてパリへ一旦戻ります。


楽しかったよ~、アルザス♪
ありがとね~、アルザス♪

犬と海外旅行・・・アルザスからパリへ。_b0083925_1546212.jpg


それでは・・・アルザスを離れる我が家に今日も応援のクリックお願いします♪
ランキングも少しづつUP,ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-02-05 15:49 | 犬と海外旅行 2012アルザス
<< 犬と海外旅行・・・パリ再び。 犬と海外旅行・・・イヌへの反応... >>