人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました。。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


ずっとブログ更新できず・・・ご心配おかけしてしまいました。


お察しのとおり(?)、風邪をこじらせてしまいました。

一時、なんとか持ち直したかのように見え
レッスンも頑張っていたのですが・・・
結局無理がたたって寝込むことに。

とうとうレッスンも1日キャンセルを出してしまう、という
生徒さんにもご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。。。。


ご心配おかけしました。。。。_b0083925_19264748.jpg



気付けば3月。
しかも今日はひな祭り。

PECOりんのお雛様も一日飾りです。。。涙



まだぜんぜん“復活!”と宣言できるほどではないので
今後数日もレッスン後はおとなしく素早く身体を休めることに致します。


プロとして体調管理にもっと真剣に取り組まねば。。。。


ご心配おかけしました。。。。_b0083925_19272046.jpg



ブログが動いてないことで、体調悪くしている?と察して連絡くれた
友人知人たち。
本当にありがとう。。。。涙
嬉しかったです。



皆様もくれぐれも身体気をつけてください。


ちなみにレーシックは問題なく順調に見えてます。

こじらせた風邪が治りますよう応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-03-03 19:27 | それ以外のこと。
<< アルザス話も・・・・。 レーシック受けました♪ >>