人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター失格?!(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


モニター失格?!(苦笑_b0083925_1820029.jpg


真剣なまなざしのポールくん


モニター失格?!(苦笑_b0083925_18215999.jpg


我慢しきれずついつい乗り出しちゃうコメコメ。

その視線の先には・・・

モニター失格?!(苦笑_b0083925_18225691.jpg


こちら ↑ 。

ポールくんママが開発に携わっているという
ワンコとニンゲンが食べられるパン!

「試食モニターになって~。」とポールくんママからお誘いいただいて
集まったワンコたちですが・・・

あまりの美味しさに皆必死すぎる様子がおかしくて・・・

実際試食しているときに撮れた写真はうえの2枚だけ(笑

一応、うちのイヌたちは
美味しいモノをもらうためならいくらでもお座りできちゃうので
その様子はコメコメとポールくんのブログでご確認を(苦笑


モニター失格?!(苦笑_b0083925_18253923.jpg


お持ち帰り用もいただいて・・・

この真剣な様子。ぷぷっ。


ワンコとニンゲンが食べられる、ってことが最大のコンセプトだそうで・・・

このパン、ホントにニンゲンが食べても美味しい!

っていうか・・・イヌにあげるまえにうっかり食べきっちゃうかも?!(汗


ただいま試作途中だそうなので
完全商品化されたらまたご紹介させていただきまーーーす♪

あ、モニターになったワンコたちは
ポールくんママに原稿用紙1枚以上のレポート提出を義務付けられてますが(?!)
目先の快楽にしか頭にないようです・・・苦笑。


でも、とにかく皆の食いつきっぷりが何より美味しい証拠です(笑

モニターとしてはいまひとつ役不足なイヌたちに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-01 18:31 | PECO&ゴンゾウ
<< タカラモノ。 アプリにはまる・・・?! >>