人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



2歳になりました。_b0083925_2035821.jpg


Mi piace ミ・ピアーチェ 生パスタ教室・・・気付けば2年が経ちました。


どん底から立ち上がって始めた教室。

いろんな素敵な出会いがありました。



もともとアニバーサリーに無頓着なワタシ。
正式に何月何日が『Mi piace』の誕生日、と実は決めてなくて・・・(汗


2歳になりました。_b0083925_2044728.jpg


2周年のお祝いは
初めてのワタシの生徒さんだったまっきーさんとももちゃん
今回のレッスンに参加してくれた日に
何となく自分の中だけでひっそりしよう、と思っていたら・・・


2歳になりました。_b0083925_2073897.jpg


「おめでとうございます!」ってまっきーさんがシュワシュワをプレゼントしてくれました。

ももちゃんたちは、一番最初の生徒さん、というだけでなく
毎回、必ず!ひとつも欠かすことなく
2年間レッスンに参加し続けてくださっています。

一度も欠かさず、って本当にすごいこと!!!

そんな彼女に「おめでとう。」と言われると
ついついウルっときてしまいます。。。。


2歳になりました。_b0083925_2092487.jpg



さらにご縁あって、最近は月イチでわざわざ静岡からレッスンにお越しいただいている生徒さんも
今日は一緒にお祝いしていただくことができて・・・

本当に幸せです。

こんな未熟なワタシにずっとついてきてくださる
本当にたくさんの温かい方々。

教室をやってよかったな、と心から思います。


2歳になりました。_b0083925_20105080.jpg


そして・・・レッスン内容以上に生徒さんを魅了してくれた
看板イヌたち!

ありがとう!感謝してます!

2歳になりました。_b0083925_20124120.jpg


教室を始めた頃は2年先なんてまるで見えていなかった・・・。

皆さんのおかげでここまでやってこれました。


これからも・・・ワタシはワタシらしく。

生徒さんが呆気にとられてしまうくらい簡単な(苦笑)レシピをモットーに
ゆるゆると進んで行こうと思います。


愛すべき生徒さんたち、そして看板イヌたちに応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-09 20:18 | 生パスタ教室のこと。
<< 見た目重視で。。。 Green グリーン♪ >>