人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1999 05 24

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



生パスタ教室は2年前の5月から開催していますが・・・
はっきりと”この日がオープン記念”と決めていないことは
先日も書きましたが・・・


今日5月24日は
お店 Mi piace の誕生日でした。


1999年スタートして・・・
10周年だった2009年をお祝いして間もなく閉店することとなってしまいました。。。。



1999 05 24_b0083925_2010016.jpg



10周年記念で撮った写真。

去年のブログにUPしたっけ?と過去ログを振り返っているうちに・・・
お店を閉めてからイタリアに留学した頃の記事を読み返してどっぷり。




今も本当にたくさんの素敵な方と出会い
助けられ、こうして楽しく過ごせていますが・・・


苦しかった当時、そしてイタリアで始めたイヌたちとの暮らしに

ずっとずっとずっと・・・温かく見守り励まし続けてくださった方がいたんだな、と
改めて思い出すきっかけとなり。。。

ほとんど過去ログを見ないワタシだけど
どっぷりはまってしまった。。。。



それもこれも・・・

お店をしていたから出来た出会いだったり・・・
イヌたちのおかげで知り合えたり・・・
とにかく顔を見たこともない方たちからも
ずっとずっとワタシは応援され続けてここまでこれたんだな。。。と


お店があったら今日は13歳のお誕生日。


あの頃も今も・・・たくさんの優しさに守られて
今日もワタシは生きてます。


ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-05-24 20:11 | PECO&ゴンゾウ
<< 飼い主に似て。。。 極上のおもてなし。 >>