人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外のホテル。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



海外のホテル。_b0083925_22494232.jpg
 


「センセイ、チケットもホテルも、もう取ったんですか?」と聞かれましたが・・・


もちろん、もう取りました!


今ってホントーーーーーに、ホントーーーーーーーーに便利ですよね~。


ネットで予約できちゃうんですから!

昔は電話したりFAXしたり・・・・時差とか考えたりしなくちゃだし・・・
何より言葉も不自由で。
相手がイタリアだとFAXが届いてても返事が来ないなんてこともしょっちゅーだし。。。。


だけど今はちゃんとネットで即時予約できて。



しかもワタシがいつも使っているBOOKING.COMは、ちゃんと
“ペット可”とかにチェック入れれば、その条件に当てはまるホテルが
だだだーーーーっと出てくる。。。。

しかも日本語で。

なんとも素晴らしいです!


海外のホテル。_b0083925_22504045.jpg
 


「ホテルってイヌ大丈夫なんですか」?という質問もよく聞かれますが・・・



イタリアやフランスのホテルはワタシの感覚からいくと
半分以上はペット可、な気がします。

追加料金がいるところと、そうでないところの違いはありますが
フツウに、フツウの・・・
いや、日本では考えられない超高級ホテルだって泊れたりします。

ま、うちは庶民なんでフツウのレベルに泊りますが。。。。苦笑


ってことで・・・
今回の旅ももうすでに予約済みでございます。


海外のホテル。_b0083925_22403397.jpg



ホテルで撮った写真も以外とないな~。
しかも・・・散らかった状態で撮っている。。。汗


それでは今日も皆様の応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-06-12 22:43 | 犬と海外旅行 2012イタリア夏
<< 女子会・・・いや、イヌ会。 イヌと海外旅行に行くために。。... >>