人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家で羊毛教室第3弾!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


我が家で羊毛教室第3弾!_b0083925_2316843.jpg



我が家に羊毛センセイにお越しいただいてのレッスンも
今回で第3弾。

新たなメンバーでさくさく作業開始です♪


我が家で羊毛教室第3弾!_b0083925_23163134.jpg



我が家でのレッスンで、ワタシ自身は作業しないので

いつもカメラマンとして徹しよう、とか

先生の手が回らない時にちょっとくらいお手伝いしよう、とか

一応思っているんですが・・・



我が家で羊毛教室第3弾!_b0083925_23165673.jpg



毎回、皆さんと楽しくお話することに没頭してしまい・・・・

今回もその任務をまったく遂行できず。。。。。汗



我が家で羊毛教室第3弾!_b0083925_231713100.jpg



でも!

今回も皆さん楽しく進んでいます♪


来月のレッスンこそ、ちゃんとカメラマンしまーーーす!



我が家で羊毛教室第3弾!_b0083925_23173640.jpg

      「しっかりしてちょうだいね。」

はーい!頑張ります!!!!



そして・・・

「え~、ワタシも羊毛レッスンやってみたい!」と言う方は

羊毛センセイのブログをチェックしてみてください♪


それでは・・・新たな羊毛メンバーに応援クリックをお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-06-17 23:18 | PECO&ゴンゾウ
<< じめじめ。。。。 イタリアも自然災害発生中。 >>