人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ボケやってきたーーーーーっ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


いつもは旅の翌日から予約が入ることが多かったのですが・・・

今回は3連休だからなのか・・・帰国後すぐに仕事!でないのが
本当に助かってます。

昨日はホントにこんこんと1日中眠って眠って・・・


そしたら・・・

夜中に目が覚めてしまって・・・・・・・・・

もう寝られない。。。。。


うっかり時差ボケ。。。。


そんな中、今日は我が家で羊毛レッスン!


時差ボケやってきたーーーーーっ!!!!_b0083925_2062780.jpg



自分が教えるわけでもないし・・・

生徒として参加するわけでもなく・・・


時差ボケやってきたーーーーーっ!!!!_b0083925_2074127.jpg



そしてほとんどの羊毛生徒さんは
パスタの生徒さんだから・・・

ワタシにはちょうどよいリハビリ?!(苦笑


時差ボケやってきたーーーーーっ!!!!_b0083925_2082778.jpg



旅先での思い出話なんかをだらだらしながら・・・


時差ボケやってきたーーーーーっ!!!!_b0083925_2085470.jpg


皆さんはサクサク、羊毛針を動かしながら(苦笑


あっという間の時間なんだけど・・・

ワタシは途中からとてつもない睡魔に襲われてしまいました~。


でも!
そこから頑張って今も起きて・・・
こうしてブログ更新!

何とか明日中くらいには時差ボケも緩和したい。。。。

そんな飼い主とは反対に、すっかり帰国後疲れをとってパワーチャージしたゴンゾウさんは
たくさんの生徒さんに囲まれ楽しそうでした(苦笑
そんな飼い主とイヌたちに応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-07-15 20:11 | それ以外のこと。
<< イヌと海外旅行・・・ヴェネチア... イヌと海外旅行・・・ミラノから... >>