人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(あくまでも!)女子会!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



(あくまでも!)女子会!_b0083925_21331981.jpg



今日も素敵なお宅にお招きいただきました~♪


(あくまでも!)女子会!_b0083925_2135296.jpg


もともと生パスタレッスン
皆さんそれぞれおひとりで参加してくださっていたのが・・・

いつの間にか仲良くなり・・・

何故かそれぞれのお宅を訪問するという、とーーーーーっても素敵な行事が
毎月、開催されております(笑


(あくまでも!)女子会!_b0083925_2136069.jpg



今回は我が家はコブつきでお邪魔させていただき・・・


初めてお邪魔するお宅なのに・・・
いつも仲良くレッスンにお越しいただいている皆さんとご一緒なもんで

まるで我が家のように勝手気ままにふるまうイヌたち。。。。


おかげで、またまたせっかくのお食事の写真は少なめですが・・・


(あくまでも!)女子会!_b0083925_2137368.jpg



とーーーーーーっても素敵なお宅に、うっとり。。。


ホントにホントーーーーに皆さん、とってもハイセンスなお宅にお住まいで・・・
我が家のレッスンに来ていただくのハズカシイ。。。。(汗


けど・・・せっかくの素敵なお宅だけど、その写真も少なめ?!

何故ならやっぱりトーク炸裂で、撮ってる暇なし!!!!(笑


(あくまでも!)女子会!_b0083925_21401471.jpg


女子トーク炸裂で・・・ひとり?!男子のゴンゾウさん、ぽつねん。。。。(苦笑



素敵な高台のお宅だったのに、そこからの風景も撮らず終いでしたが・・・


(あくまでも!)女子会!_b0083925_21412674.jpg



帰り道に見た空と。。。


(あくまでも!)女子会!_b0083925_21414787.jpg


駅から見えるお勧め撮影ポイントからは富士山がキレイでした。。。。




(あくまでも!)女子会!_b0083925_21384894.jpg


    「めっちゃすげーな、オカン!」



ホントに何もかも素敵でした~。

そして帰りの電車は爆睡なイヌたち(苦笑
さぁ!明日からの仕事に向けていっぱいチャージしたぞ~!

今日も素敵なお宅ですね、と思ったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-08-21 21:46 | PECO&ゴンゾウ
<< 今日から…?! Grazie~♪ >>