人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から…?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


先日、我が家で羊毛レッスン開催されました。


今日から…?!_b0083925_20551579.jpg



3回目なので・・・本当は完成しなくちゃなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・


今回のチームはほぼ生パスタ教室の楽しい常連生徒さん、ってことで・・・・

ついつい話しが盛り上がっちゃって
みんな、なかなか手が進まない?!(笑


今日から…?!_b0083925_20553789.jpg



だけど・・・お顔だけセンセイに手直しをしてもらったワンコたちは

かなりな”そっくりさん”に変身中~♪


今日から…?!_b0083925_20555046.jpg




そして・・・・PECOりんも・・・・・・


今日から…?!_b0083925_2056973.jpg



ゴンゾウさんに変身中?!


生徒さんの楽しいいたずらココロで、こんな眉毛をつけられちゃった~(笑



7歳を機に、ゴンゾウさんに成り済ます作戦?!のPECOりんに
応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-08-22 20:57 | PECO&ゴンゾウ
<< おしゃれなはず…?! (あくまでも!)女子会! >>