人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Giorno di cuccina italiana

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


大変ご無沙汰しております。


ちょっとお休み宣言して皆さんからメールなどいただき・・・
ご心配おかけしました。

とりあえず・・・毎日かなり疲労困憊な感じではありますが・・・

元気です。

ちゃんと仕事もしております(苦笑


もちろんイヌたちも元気です♪



少しずつ、ブログを書ける状況になりつつあるので
ゆっくり復活の兆し?!(苦笑


そんな今日9月17日は
『イタリア料理の日』

料理=Cuccina (クッチーナ)

 917 で クチィーナ


と言うことでかなり無理やりなこじつけ感満載ですが・・・

日本イタリア料理協会が設定したそうです(笑


その『イタリア料理の日』にイタリア文化会館で開催されたイベントに
仲良し生徒さんご夫妻にお誘いいただいて行ってまいりました。


Giorno di cuccina italiana_b0083925_1882613.jpg


錚々たる有名シェフたちが集ってのイタリアンブッフェとミニコンサート。


Giorno di cuccina italiana_b0083925_1892456.jpg


立食だけど、食べ放題、飲み放題!


Giorno di cuccina italiana_b0083925_1810415.jpg



ご一緒したお友達ご夫妻はここぞ!とばかりに?!
じゃんじゃんお代わり~。(笑

ワタシ、不覚にもひどい二日酔いでワインは1杯も飲めず。。。。涙


Giorno di cuccina italiana_b0083925_181127.jpg



立食、とかブッフェとか・・・実は苦手なワタシですが・・・

なかなか楽しく美味しく♪

二日酔いで不調だったわりには、全部の料理を制覇したはず?!(笑


Giorno di cuccina italiana_b0083925_1812318.jpg



帰りにはお土産までついて大満足でした(笑



Giorno di cuccina italiana_b0083925_1856328.jpg


こちらは150名分ブッフェ開始前の戦々恐々とした舞台裏。。。
巨匠たちもスタンバイにむけて緊張の面持ち?!


だけどブッフェがスタートすれば会場では超有名シェフたちが
気軽に写真撮影に応じてくださいます。


ミーハー素直なオトモダチは・・・


Giorno di cuccina italiana_b0083925_18144015.jpg



こんな満面の笑みで2ショットGET!!!!


Giorno di cuccina italiana_b0083925_181575.jpg



本人顔出しOKですが・・・ちょこっとだけサイズ小さめにしておこう(笑




まだまだ毎日更新、とはいきませんが・・・
またちょこちょこUPしていくつもりですので
お時間あったら覗きにいらしてくださいね~。


そうそう・・・ランキングももはや何位だかも解らないくらいの大下降ですが・・・
せっかくなんで応援クリックを再びお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-09-17 18:24 | PECO&ゴンゾウ
<< かわいい我がコ ちょこっと。 >>