人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ、イタリアへ!!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




さぁ、イタリアへ!!!!_b0083925_22531317.jpg



もう10月というのに・・・今日も30℃越えという気温。

秋はいったいどうなっちゃったの????


9月は何かとバタバタしているうちにブログもほとんど更新しないまま終わってしまいました。。。



さぁ、イタリアへ!!!!_b0083925_22533484.jpg




そんな中・・・・

すでにもうご存知の方も多いけど・・・・


また、今月末からイタリアへ行ってきます♪



さぁ、イタリアへ!!!!_b0083925_22534743.jpg



ここのところ旅と言えば、夏と冬という過酷な時期ばかりだったけど・・・

やっと“いい季節”に出かけられます♪



いっぱい深呼吸してこよう♪♪♪



さぁ、イタリアへ!!!!_b0083925_22541264.jpg




行き先はまた変わり映えしないんだけど・・・

今回はちょっといつもと違う旅になりそうです。



さぁ、イタリアへ!!!!_b0083925_2254333.jpg




準備含めまたぼちぼちUPしていきますので
応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-10-01 22:56 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・またもエア... 【満席です】Merci flo... >>