人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、また!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




またまた、また!_b0083925_2026164.jpg



ジュリーみたい?!



またまた、また!_b0083925_20265110.jpg

     「ジュリーって誰やねん?!」

(たぶんこの記事を読んでるヒトも解らないだろうが・・・沢田研二さま若かりし頃?!)


ゴンゾウさん・・・・旅トモわんこ、パピーちゃんがレッスンに着てきてくれたハロウィン衣装を
ちょっくらお借りしてみたら・・・

やっぱり似合ーーーーーーーーーーう!

と、皆に絶賛され・・・・先日のこまちんの衣装を貰ったPECOりん同様

そのままいただいてしまいました(汗


またまた、また!_b0083925_20291642.jpg


せっかくなのでPECOりんにもかぶってもらう。。。。


けど!

やっぱりこれはゴンゾウさんの方がお似合いだね~。


またまた、また!_b0083925_2029524.jpg



これでゴンゾウさんもPECOりんもハロウィン衣装が揃った。。。
皆さん・・・・ホントにありがとうございます。

”かぶりモノ”得意な我が家のイヌたちに応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-10-24 20:31 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・事前輸出検査。 またまた…。 >>