人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_813950.jpg


静岡のおうちを出てから・・・
空港の外でちょこっとお散歩しただけで
あとは飛行機にずーーーーーーーーーっと乗って。

しかも着いたらヴェネチアは悪天候。。。

翌日もひどいアクアアルタ。



イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_862149.jpg



せっかくの初イタリア旅行な旅トモ、パピーちゃんだけど
ちっともイタリアの地を踏めてませんでした。。。。


やっと!アクアアルタの水が一気に引いてきた午後
我が家の大好きなブラーノ島に行って

やっと!イタリアの地を散歩したパピーちゃん。


イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_881013.jpg



しかもブラーノ島は本当にのんびりした町なので
ノーリードでもぜんぜん心配ない!

めっちゃ嬉しそうに走り回るパピーちゃん♪

初めて見る運河にも興味津津で

パパとママが運河に落ちちゃうんでは?と心配になるほど(笑


イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_872282.jpg



やっとイヌらしくのびのびできたパピーちゃん。


だけど・・・水が引いたばかりでまだ乾いてないので・・・・
イヌたちドロドロ、、、、涙

ちょっとドブ臭い?!


イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_810126.jpg



アパートに帰ってシャワー攻撃されたのは言うまでもありませんね。。。笑


パピー家にも喜んでもらえたブラーノ島。
我が家も何度も何度も来てるけど・・・やっぱりいいな~。



イヌと海外旅行・・・イタリア初散歩?!_b0083925_8104429.jpg



やっと、イタリアの土地を歩いたパピーちゃんと
「またここ?」と思ってるはず?!の我が家のイヌたちに応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-02 08:12 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行…満喫中。 イヌと海外旅行・・・試練を楽しむ?! >>