人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・ミラノ到着~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・ミラノ到着~♪_b0083925_8291815.jpg



ネットが繋がらなかったBrisighellaブリシゲッラから
ネットがさくさく使えるミラノのアパートに無事到着!



イヌと海外旅行・・・ミラノ到着~♪_b0083925_8295224.jpg




ヴェネチアのアパートも
「このまま住みたーーーーい!」と皆で口を揃えて言っちゃうほど素敵だったけど

ミラノは・・・さすがミラノ!って感じでいちいちオシャレ~♪


イヌと海外旅行・・・ミラノ到着~♪_b0083925_831610.jpg



インテリアがすべてミントグリーンで揃えてあるのがいちいちツボ!


イヌと海外旅行・・・ミラノ到着~♪_b0083925_832490.jpg



でも~。。。。こちら現在深夜0:30。。。

飼い主もイヌたちもくったくたなので・・・
これまでUP出来てなかった分はまたちょっとあとで~!

ってことで・・・素敵なアパートに辿り着いたイヌ旅ご一行様に
応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-05 08:34 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・途中経過?! イヌと海外旅行…満喫中。 >>