人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_1916130.jpg



今日は我が家で羊毛レッスンでした。


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_19183152.jpg



その生徒さんが興味津津なのは・・・


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_1919328.jpg


イタリアで買ってきた 『イヌ用パスタ』!!!!

ちゃんとMEZZELUNAメッツェルーナというラビオリの一種になっています。
他にもリガトーニやフジッリなど、数種類ありました。


ちょうどレトルトカレーくらいなサイズゆえ・・・
我が家のイヌたちだけでは量が多すぎるから
誰か生徒ワンさんが来た時に開けよう!と思っていたら・・・


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_19171623.jpg


こう言う時いつも何故か?!鼻の利くももちゃん。

我が家に何か面白いモノ、とか特別なモノがある時は必ずいる(笑


ってことで・・・開けてみると~


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_1921458.jpg



なんか・・・わりと美味しそう。。。

むしろ飼い主さんたちの方が
「食べてみたい。。。。」と思わず言っちゃうほど(苦笑


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_19215410.jpg


もちろんイヌたちだって大興奮!!!


うちのイヌたちだって、ももちゃんだって・・・
一度もニンゲンのパスタを欲しがったことなんてないのに・・・
これは箱を開けた瞬間から、もうすごい喰いつきっぷり!!!


よし!の合図で・・・


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_19232154.jpg



もう暗くなった我が家では・・・この通り、動きが速すぎて撮れません。。。汗


生徒さんたちも味見!

アタシはさすがにパスしましたが・・・

「まずいパスタ屋さんで出てきたらこんなもんかも、って感じ。」らしいです。。。


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_1925547.jpg



お代わり所望のイヌさんたち。

通常PECOりんがテーブルに手をつく、なんてありえないんだけど・・・
もうどうにも我慢ならなかったらしい。。。。


イヌと海外旅行・・・イタリアなので・・・。_b0083925_19255535.jpg


他の2匹に盗られないよう?!
”関口ガード!” (クイズ100人に聞きました・・・ご存知?!) と生徒さんに
言わしめたPECOりんのこの必殺ポーズが
必死感を如実に表しておりますね(苦笑



昔、イタリアでニンゲンの残りモノパスタを食べてるとこを見たこともあるけど・・・
やっぱりイタリアのワンコはパスタなんですね~(笑


へぇ~、面白い!と思ったら今日も応援クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-11-18 19:30 | 犬と海外旅行 2012秋イタリア
<< イヌと海外旅行・・・ヴェネチア... イヌと海外旅行・・・お山の上の... >>