人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書初め用?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



書初め用?!_b0083925_9574625.jpg


筆????

書初め用ですか????



書初め用?!_b0083925_9575057.jpg



いやいや・・・PECOりんの羊毛dollちゃん。


書初め用?!_b0083925_1011542.jpg



昨日は我が家で羊毛レッスンの日。



書初め用?!_b0083925_1015886.jpg


別にライオンぢゃないよ。。。苦笑



書初め用?!_b0083925_1022663.jpg




合歓ちゃんは合歓ちゃん自身がお人形さんみたい。。。



書初め用?!_b0083925_1014588.jpg



ワンコが4匹揃えば記念撮影もしなくちゃね。


書初め用?!_b0083925_104520.jpg



こう言う時・・・必ずしっかりオカンにむけて必死にカメラ目線を送り続ける我が家のイヌたち・・・
ちょっと愛おしくなるわね(笑


次回にはPECOりん人形3体目もいよいよ完成かな~。


それでは今日も応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-12-17 10:08 | PECO&ゴンゾウ
<< ちょっとだけ。 イヌと海外旅行・・・ある意味お... >>