人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっちも仕事納め?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


2012年12月31日大晦日の今日もレッスンご予約をいただき、無事仕事納め。


さぁ、しばらくのんびりだし・・・
2012年ブログでのご挨拶用にイヌたちを撮り納めよう、と思ったけど・・・


こっちも仕事納め?!_b0083925_20213849.jpg


・・・・・・・・・・・きちゃない。。。。。。。。。。


ぼさぼさ過ぎる。。。。。。。。。。。



こっちも仕事納め?!_b0083925_2022829.jpg



秋の旅行前にトリミングしてからだから・・・およそ2カ月半。。。。

途中、顔周りはちょこちょこカットしてるけど・・・・もっさもさ。。。。


ってことで・・・・


こっちも仕事納め?!_b0083925_2023628.jpg



こんな状態。

久々の“おかんカット”です。


こっちも仕事納め?!_b0083925_20234169.jpg




まぁまぁ見れるくらいになる頃にはもう辺りは真っ暗。。。。

なので・・・

2012年最後のご挨拶はこの写真で、ってことで(汗
(ゴンゾウさんなんて超ブタっぱなですが・・・)


今年もいっぱいこのブログを可愛がっていただき
ありがとうございました!

今年は3回も海外旅行が出来て幸せでした。

来年もまた”旅イヌ”たちとたくさん海外の地を踏みたい!と目論んでおります?!


皆さまもどうぞ素敵な1年になりますように♪

良いお年を。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2012-12-31 20:29 | PECO&ゴンゾウ
<< Felice buon anno! 解るけど・・・。 >>