人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルネバーレが始まった~♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



現在レッスン中のメニュー。

チェンチ。

カルネバーレが始まった~♪_b0083925_2224120.jpg



こちらはイタリアのカルネバーレ(カーニバル)の時期に食べるお菓子。

地域によって呼び名やちょっとした形が違ったりしますが
基本見た目ちょいと地味な揚げ菓子。


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_225178.jpg



で、生徒さんに
「センセイ、またカーニバルの写真をUPしてください。」とリクエストをいただいたので
今日はちょっとご紹介。


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22194598.jpg



って言っても過去にUPしたものばかりなんだけど
「過去に見た写真でも楽しいですよ。」と仰っていただいたので(笑


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_226239.jpg


はじめて参加するカルネバーレ。

ワタシ自身はまったく仮装する気はなかったけど・・・
イヌたちにはコスプレさせました(笑


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22212640.jpg


PECOりんはゴンドリエーレ、

ゴンゾウさんは男爵が飼い主的にも超ツボでした(笑


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22222972.jpg



本気の人たちもいっぱいいるし・・・


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_2223620.jpg



気分だけ楽しむ人たちもいっぱい。


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22233569.jpg



コドモちゃんも工夫した衣装だったり・・・・


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_2224770.jpg



うちのイヌ以外にも気合いの入った仮装さんも・・・


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_2224458.jpg



こちらもゴージャス。


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22274638.jpg



だけどやっぱり・・・バカ親なので我がコが一番!


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22255565.jpg



当時は写真が今以上にヘタだし・・・
もじゃもじゃ過ぎて残念ではあるけど・・・


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22261388.jpg



常に撮影を求められておりました~(超自慢!苦笑)


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_222833100.jpg



楽しかったな~。。。。


カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22285954.jpg



ヴェネチア島イヌアリちゃんやミラネーゼ、アポちゃんたちは
今年も楽しめて羨ましいぜ~っ!


そうそう・・・

ヴェネチアではカルネバーレのお菓子は”フリテッラ”

カルネバーレが始まった~♪_b0083925_22303127.jpg



これまた美味しいんだよね~。。。。。



とりあえず現地には行けないけど
現地で食べるお菓子で気分だけは味わってみたい方?!
ぜひレッスンにお越しください(笑



「写真UPしてください。」とリクエストにお応えしたけど・・・
ワタシ自身が遠い目。。。。。。。。。
そんな飼い主に応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-02-04 22:34 | PECO&ゴンゾウ
<< イヌと海外旅行・・・今回のエア... 熱気むんむん。 >>