人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



悩ましい。_b0083925_19383581.jpg



「今回はフランスのどこ行くんですか?」とよく質問いただきます。


パリです。


その間に今回は1泊でモンサンミッシェルにも行く予定。



なので・・・出発も迫ってきた今日この頃
生徒さんなんかに

「モンサンミッシェル行ったことあります?」と質問しまくり。


そして・・・意外と?!

「行ったことあります。」の人が多い。


さすが8割が日本人観光客か?と言わしめるモンサンミッシェル。。。。



悩ましい。_b0083925_1940539.jpg




さらに

「行ってみてよかった????」と聞くと・・・・



「・・・・・・・・・1度は行ってみたらいいと思います。」と・・・・


微妙に歯切れの悪い返事が多いのも

やっぱりそうなんだ・・・と半ば予想していたりするから

まぁガッカリもしないんだけどね。(苦笑





悩ましい。_b0083925_19405541.jpg




島内に泊るか、島外に泊るかも、それぞれごもっともなご意見で・・・

一応今はどちらもホテルを押さえてるんだけど
そろそろどっちにするか決めないといけない。。。。


島内なら”あの”有名なオムレツのお店のホテルを押さえてるんだけど。

”あの”オムレツも9割が

「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」と言うお返事だったしね。

悩ましいです。。。。


そろそろ荷物も作らなくちゃ、な飼い主。
サンマを枕にのんきなPECOりん、代わりに荷づくりしてくれ~っ!


モンサンミッシェルあれこれご意見と
応援クリックお待ちしております!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-02-20 19:44 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< 悩ましい・・・その2 羊毛レッスン >>