人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩ましい・・・その2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



モンサンミッシェルについて・・・
コメントいただいたり、トモダチからメールもらったり・・・

ホントにたくさんの人が行ってることにまずビックリ。(笑

皆さんのご意見を参考に
今現在は8割島内に泊る方に気分が傾いております。

ありがとうございまーーーす。



悩ましい・・・その2_b0083925_20454739.jpg



で・・・・・

いよいよあと10日くらいに迫った出発。

さすがにちょっと荷づくり的なモノ始めないとね。。。


で・・・・

毎回、どの旅でも必ず悩ましいのが


服装。。。。。。。。


気温の問題です。。。。


極寒のフランスも体験済みだし
激暑のイタリアも経験してるけど・・・

その激しさを避けて、気候のいい秋に行く場合だって
やっぱり”どんな服装で歩くか”は毎度悩ましいのです。。。

荷物は少なく!が鉄則のワタシですが・・・


今回も「パリに行く!」と決めたあたりでは
東京も少し暖かめだったり
3月だから少しは春っぽいかな~、なんて考えてたけど・・・・・・


よくよく考えたら東京も3月だってまだまだ寒い!

事実ここ数日ぐぐぐっと寒いし・・・

パリの天気予報見る限りじゃ最近の東京と気温はぜんぜん変わらない。。。。

場合によっちゃ東京より寒い可能性も大。



悩ましい・・・その2_b0083925_20462336.jpg




でもってモンサンミッシェル行った方たち曰く
モンサンミッシェルすごく寒い!ってこと。。。。


ってことは・・・真冬の格好よね。。。。

ちょっと春っぽいオサレジャケットとか、セールで買ったけど・・・
とてもじゃないけどそんなんじゃ過ごせそうもない。。。。。


3月にオサレパリで真っ黒のダウンなんて
野暮ったいけど・・・・寒さには勝てないからな~。。。。。。



悩ましい・・・その2_b0083925_20464054.jpg




当然、このお方たちも・・・こんな格好よね。。。

飼い主的には旅先では裸族で撮る方が好きなんだけどな。。。。



と、頭の中で考えるだけで
ぜんぜん荷づくりに手をつけられない状況なのでした。。。


そんな飼い主に応援クリックお願いいたします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-02-24 21:16
<< またか。。。。 悩ましい。 >>