人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またか。。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



3月のヨーロッパはまだまだ寒い、と
またまたいろんな方からアドバイスいただいて・・・

寒さ対策バッチリで行くことにしましたが。。。。

いよいよ出発まであと1週間。

パリの週間天気予報を見たら・・・・・・・・・・・




またか。。。。_b0083925_2295722.jpg




ワタシが到着する日から雨の予報。。。。。。。。。

前日まで晴れなのに・・・・・・・・・・・・


ずっと雨マーク。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




まぁ・・・ヨーロッパの天気予報、しかも週間天気予報なんて
コロコロ変わってアテにならいなことが多いけど。。。。


もともと雨女なうえに、パリでは”必ず”雨が降る、というこの事実。。。


もういつものことなので
半ば呆れます。。。。自分で。。。。。



またか。。。。_b0083925_22102875.jpg




雨だけど気温は高い、っていう予報になってる。。。。

けど!!!!!寒くても晴れてる方が

イヌ連れにはいいに決まってる~っ。(涙




週刊予報が当たらないように・・・
応援クリックお願いします。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-02-27 22:11 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< 。。。 悩ましい・・・その2 >>