人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



衝撃的!!_b0083925_15355614.jpg


いよいよ明日、パリへ向けて出発なので・・・

恒例、旅行前のトリミング。


ぼっさぼさだったPECOりん。


衝撃的!!_b0083925_15364923.jpg



きゃわぅい~っ!!!!


衝撃的!!_b0083925_15371467.jpg



もじゃもじゃ過ぎて最近、生徒さんに

「ゴンゾウさん太りました?!」疑惑まで出ていたのが・・・・


衝撃的!!_b0083925_1538293.jpg



ほっそーーーーーーーーーーーーーーいウエスト復活!!!!


ってか・・・細すぎて衝撃的(汗


しかもゴンゾウさん、もういっこ。


衝撃的!!_b0083925_15385080.jpg



解ります?!


衝撃的!!_b0083925_1539889.jpg



とうとう・・・自慢の眉毛が・・・・・

ほぼ見えなくなった~~~っ!!!!涙


最近、退色が著しいとは思っていたので・・・そろそろ消えちゃうかも、とは思ってたけど・・・・



衝撃的!!_b0083925_15395986.jpg



G  「くーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
   俺サマのチャーミングポイントがーーーーーっ!!!!」



P  「お気の毒さま。。。。」



でも!眉毛なくても飼い主的にはカワイイのには変わらないからOK!



衝撃的!!_b0083925_15412692.jpg



PECOりんはいつものように・・・置いて行かれないように?
荷物から離れません(笑



昨日の”散財”はまたまたイヌグッズをいろいろ買っちゃった、ってことで・・・
おいおい、今後の旅日記で出てくると思います(苦笑



さ~て、明日はまた朝早くから出かけます。
また携帯からちょいちょいUPしていくのでチェックしてみてくださいね~♪


それでは・・・衝撃的なウエストとなくなっちゃった眉毛のゴンゾウさんに
応援クリックお願いします(苦笑
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-03-05 15:44 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< 成田なう。 占いどおり?! >>