人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会


今回のパリ・・・
天候と体調には恵まれませんでしたが


美味しいモノはいっぱい食べました♪


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21301415.jpg



今回初めて”レストランひらまつ”へ。


トモダチの友達が企画した素敵なイベント。

パリで活躍する日本人演奏家によるフルートを聞きながらの宴が
開催される、とのことで
その撮影を任されたトモダチ。

でも食事しながら撮影するから一緒に行こう!と誘ってくれました。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21304887.jpg



ヒラマツと言えばパリでもミシュラン☆つきの高級レストラン。

そんな場所に着て行く服を持ってないから、と
一度はお断りしたものの・・・
ジーンズでなければOKということでせっかくの機会なので行ってみました。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21311124.jpg



久々に洗練された食事。


演出もさすがです。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21313440.jpg




お味はもちろん、日本人シェフの繊細な仕事が発揮されていて。

見た目ももちろん素敵でした。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21324849.jpg



たくさんの皿数にお腹いっぱい。

さらには素敵なフルートの音色に
ココロもいっぱい。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21315235.jpg



食事の後はシェフの計らいでカーブやキッチンの見学まで
させていただきました。

キレイに磨かれたキッチンや
普段お目にかかることのできないすごいワインたち。。。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_2133729.jpg



あーーーーー、久々に優雅な気分をめいっぱい満喫。



もちろん?!この方たちはトモダチ宅でお留守番。


イヌと海外旅行・・・だけどイヌはお留守番(笑_b0083925_21342069.jpg




ちなみに・・・レストランひらまつさん、普段も皿数など同じ構成で
夜でも115€とのこと。

これはかなりお値打ちと思います!

物価の高いパリ、たいした食事でなくても
まぁまぁいいお値段だったりしてしまう。。。



どかっと出てくるフレンチに飽きたり・・・
ちょっと言葉が不安だったり・・・
そんな時、こちらに来れば
とっても素敵な時間が過ごせると思います♪


まだまだある、お食事ネタ。
まずは「美味しそう~」と思っていただけたら応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-03-26 21:36 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< イヌと海外旅行・・・パリの強力... 今年のサクラと・・・。 >>