人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20245047.jpg




おフランスは美食の国、というイメージだけど・・・・


むか~しから聞いていた

「パスタはまずい!」ってこと。


ずーーーーーっといろーーーーーーんな人から聞いてたから
今までもちろん食べたことなんてないんだけど・・・・・・・




ワタシ、旅行中日本食が恋しくなることはほぼないんだけど

パスタは食べたくなっちゃうんですよね。。。

しかもむっしょーーーーーーに。


イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20264156.jpg




今回、たまたま見つけたイタリアのチーズとハムを扱うお店での
軽食があまりに美味しかったので・・・

もしかしてイタリア人がやってるお店なら平気なのでは????と
イタリア人がやってそうな小さなお店を見つけて・・・


入って見ましたよ。



そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



撃沈!!!!!!




イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20271733.jpg



人生でこれほどまでに不味いパスタ・・・食べたことがない(涙



これならス○王の方がぜんぜんマシだっ!!!!(滝涙



っていうくらいホントーーーーーーーーーーーに不味かった。。。。


ホントーーーーに申し訳なかったんだけど・・・2口食べるのが限界でした。。。。



今思い出しても吐き気がこみ上げるくらい・・・・(泣



そのお店自体はわりと混んでたんだけどね。。。。

お客はフランス人ばかりだったのか・・・その他の国の観光客なのか・・・・



イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20281786.jpg



とにかく・・・・噂にたがわずひどかった。。。。。


きっとチーズとハムの店は素材そのまま食べたから、だったのね。。。。



お隣なのに・・・どうしてこんなにも不味くできるんだろか。。。


美食の国なのにどうしてこんなに不味くても平気なんだろか。。。。



そうそう。もうひとつフランスで困ること。

ワタシ超超超コーヒー党。

だから・・・・これまたおフランスのまっずーーーいコーヒーに腹がたつ!


いや、拘りがあるわけではないんです。

インスタントコーヒーでもいいんです。


だ~け~ど~っ!!!!


不味いのに高いのはイヤなのーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!



イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20283921.jpg



パリだとちょっとカフェでカフェクレーム(ミルクコーヒー)とか頼むと
フツウに5€、6€する。。。。

でも、、、、、不味いんだもん。。。。。


その点イタリアだと美味しいカプチーノだって3€とかで飲める。
立飲みなら1.5€とかでも飲めるのにっ!!!!


これがまたすごいストレスなんですよね。。。。。。。



とにかく・・・お隣なのに
このパスタとコーヒーについてだけは・・・・理解できないのでありました。



イヌと海外旅行・・・お隣なのに。。。_b0083925_20285648.jpg



とってもオサレで美味しいモノもいっぱいあるのに・・・

そんなおフランスに応援クリックお願いします?!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-04-03 20:32 | 犬と海外旅行 2013 パリ
<< 強脚一家?! イヌと海外旅行・・・乗車拒否。 >>