人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり充実!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




たっぷり充実!_b0083925_22572750.jpg



最近・・・ラブラブカップル並に、毎週末何故か集まっている

お友達たちと・・・


たっぷり充実!_b0083925_2258265.jpg


こんなところに行くためにまたまたご一緒~(笑


飼い主たち・・・散々”いいお買い物”をして・・・

けっこう疲労困憊。。。。


たっぷり充実!_b0083925_2303054.jpg



ってことで~。

喉をうるおし~の


たっぷり充実!_b0083925_231820.jpg



美味しいモノをつっつき~の


たっぷり充実!_b0083925_231417.jpg



こちらのお店、ワンコOKなうえに
わんこ用に椅子まで用意してくれて・・・
しかも3匹とも小型犬なのに1匹1脚の椅子をっ!

さらにはたっぷりの鹿肉まで大サービスっ!!!!

 
たっぷり充実!_b0083925_2325121.jpg



    「アタシたちにも超優しいのよ~っ!」


と、ももちゃんも喜びを隠せません(笑


たっぷり充実!_b0083925_2394845.jpg



    「アタシはもっと鹿肉欲しかったのに・・・。」


ぶーたれPECOりん。

お店であまりにたっぷりの鹿肉サービスだったので
減らしてもらったんですが・・・

3匹とも秒殺で食べた飲んだ!!!!(笑


楽しいひと時でしたが・・・
また来週もこのメンツと会うことが決定している
寂しい独りモノたちに・・・応援クリックお願いします(笑


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-04-14 23:15 | PECO&ゴンゾウ
<< くったくた~。 イヌと海外旅行・・・いつもと違う?! >>