人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳ですか???

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




お歳ですか???_b0083925_20212684.jpg



PECOりん・・・へんなとこに挟まってます。。。。


お歳ですか???_b0083925_20214036.jpg



姿見の間。。。。。。


なんでかっていうとオカンにこっぴどく叱られたから。。。。。。。



もともとピンポーンにはわんわん言ってしまうんだけど。


2週間くらい前から、なんかワンワンが大きく・・・そしてすごくしつこくなって。



すごーーーーーーーーく怒られてます。。。。。



お歳ですか???_b0083925_202424.jpg



そして・・・”だるまさんが転んだ”みたいに・・・少しずつ

部屋に近づけるよう、オカンがヨソ見してる間に

次の隙間目指して前進中。。。。。。。。。。。。。。。。




もうすぐ8歳・・・・・気難しいお年頃なんだろか。。。。


っていうか・・・きっとご近所は
PECOりんのわんわんよりオカンの怒鳴り声の方がうるさい、と思っているかも?!(汗


なんか悪い方に変化しつつあるPECOりんと
困惑してる飼い主に・・・・応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-04-23 20:26 | PECO&ゴンゾウ
<< イタリアンですから・・・。 やる気スイッチ?! >>