人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったな。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



食いしん坊でスィーツ大好きPECOりんのお話はここでも何度も書いてますが・・・

(あ、実際スィーツは食べたことはないんですけどね・・・。)



困ったな。_b0083925_18354827.jpg



昨日はそんな大好きなオヤツを何度あげても口からポロっと出しちゃう。。。。




その原因は雷。。。。


PECOりんの雷嫌いも何度も書いているけど・・・・


昨日も夜のレッスンが始まる頃、雷が鳴りだして。


生徒さんがどんなに撫でてくれても・・・


オヤツで誤魔化す作戦も効かず。。。涙



オヤツを口に入れてあげてもポロっと・・・・



もう見ていて哀れなくらいきょどって落ち着かず、ぶるぶる震えてしまって

抱っこしても止まらない。


オヤツが食べられないくらい怖いってのは・・・カワイソウすぎるな。。。


困ったな。_b0083925_18372484.jpg




小さい頃より、ずっと雷が苦手になってるのも困るし


これからの季節、まだまだ雷は鳴るから


どうしたもんか。。。。



そんなPECOりんに応援クリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-07-09 18:38 | PECO&ゴンゾウ
<< またもや。。。。。。涙 七夕という日に。 >>