人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はかどらない。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



来週の今日は出発日です。


はかどらない。。。_b0083925_2149454.jpg



・・・ってことで今日のレッスンは旅トモさんたちと最終打ち合わせの予定でしたが~。


はかどらない。。。_b0083925_21494689.jpg



何故か全員実感伴わず、みたいな????


まぁ旅トモさんたちは我が家より2週間遅れての出発ってこともあるんだろうけど。


ワタシのこの実感の無さは過去最高かも??


はかどらない。。。_b0083925_2151146.jpg



まぁざっくりとした荷造りは初めていて・・・


だけど今回3週間とちょっと長めだと

イヌたちのトイレシートやフードが結構な量になることに

すでに心が折れる。。。。


いつものように行き慣れた北イタリアなら
トイレシーツもフードも売っている場所がすぐに解るから
最低限を持っていけばよかったんだけど。

今回南イタリアではどんな状況になるか解らないからね~。



はかどらない。。。_b0083925_21545429.jpg



まぁ2週間後には旅トモさんたちと合流できるから

少なくともそれまでの2週間分を用意しておけば

旅トモさんたちに運んでもらえるんだけど。


それでもとにかくスーツケースの半分がイヌグッズ。。。。



毎回思うことだけど、とにかくパスポートとイヌたちの書類とイヌグッズさえ

あれば何とかなるから・・・

もう少しだらだら準備しよっと。


忘れモノするなよ~、の応援クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-10-09 21:57 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< 増量中?! ちゃんと更新できたっ! >>