人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・雨女返上?!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



あのですね・・・


南イタリアに来てから・・・・


イヌと海外旅行・・・雨女返上?!_b0083925_22163189.jpg



暑いんです。。。。。。。。。。。


どのくらいか、というと


イヌと海外旅行・・・雨女返上?!_b0083925_22171689.jpg



日中なら・・・↑ こんな服装でもいけるくらい!

予報では25℃となってますが・・・


ワタクシ、まさかこんなに気温が上がると思っていなかったので・・・

ヒートテックにタイツ、ショートブーツ、さらにはウルトラライトダウン、みたいなのばっかり

準備してたら・・・


暑い。。。。。。。。。。。。


ヒートテックはまず着られない感じです。。。。

できたら靴も変えたいくらい。。。。


イヌと海外旅行・・・雨女返上?!_b0083925_22201346.jpg



お天気がいいのはホントにありがたいけどね。


まぁ真夏ほどの暑さでもないから日陰にいけば涼しいし
体力奪われるほどでもないけど・・・

想定外の暑さにちょっとびっくりしている我が家です。


イヌと海外旅行・・・雨女返上?!_b0083925_22223388.jpg



雨女返上!もしくは日本の台風で帳消しか???
それなら嬉しい飼い主に応援クリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-10-22 22:24 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・Peric... イヌと海外旅行・・・マテーラごはん。 >>