人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



旅トモ、パピーちゃんちが一足お先に帰国して・・・


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20211164.jpg



残ったバルボンチーニ(トイプー)チーム。


ももちゃんは以前、ヴェネチアに行ったことがあるけど
お写真、食事いろんなことをリベンジしたい!と残りの日程でヴェネチアに行くことに。


我が家はここまでの日程でもかなりな移動距離だったので
ももちゃんちのヴェネチア行きにはお伴しないでいようか、どうしようか
ずっと迷っていたのですが・・・


でもやっぱりヴェネチアは好きだし。。。。


ゴンゾウさんも先日アニマルコミュニケーションで
「また行こうね、ってオカンと約束したのを楽しみにしてる。」と
どうやらヴェネチアのことを言っていて・・・

ゴンゾウさんも楽しみにしてるなら、と結局ももちゃんちと一緒にヴェネチアへ。


でも、もうフィレンツェから重い荷物を持って移動するのは体力的に無理、ということで
大きな荷物はアパートに置いて、1泊分無駄にはなっちゃうけど
体力重視、ってことでほぼ手ぶらでヴェネチアへ。



イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_2027088.jpg



今回は電車もローカル線意外はすべて1等車にしたので・・・

のん兵衛ももちゃん飼い主さんは1等車のドリンクサービスで
本来1杯しかもらえないところをしっかり2杯、シュワシュワをいただいてご満悦(苦笑


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20271491.jpg



ヴェネチアはホテル代も高めだけど・・・
今回、またまた超お安く、しかもヴェネチアの安宿ではあり得ない広いお部屋が取れて・・・


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_202831.jpg



お天気も最高!


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20282952.jpg



ヴェネチアにはお昼過ぎのもうレストラン営業が終わる時間に到着したんだけど

ヴェネチアには”バーカロ”という立ち飲み居酒屋文化があるので
お昼はそんなバーカロをハシゴしながらちょいちょいつまめるから心配なし!


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20295242.jpg



こういう時も必ず!モモちゃん飼い主さんは”しっかり”飲んでます(笑


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_2030789.jpg



バーカロはしごしつつのヴェネチアそぞろ歩き。


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_2031097.jpg



少しだけ残念なのが今の時期、夕方早くに暗くなっちゃうこと。


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20313036.jpg


夜のヴェネチアもいいんだけど・・・
イヌたちを撮るのには向かないんだな~。。。。


そして夜は・・・
ヴェネチア在住日本人女子チームと男子2名。

合計ニンゲン10人、イヌ4匹!でにぎやかなお食事。


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_2033528.jpg



食事はワタシがだーーーーーーーーい好きなお店を予約してくれていたので
「あ~、やっぱり美味しいな~。」といっぱい食べていっぱいしゃべって・・・。


もちろんヴェネチア在住アリちゃんも参加。
我が家がヴェネチアに行く時には必ずいろいろお世話してくれるアリちゃん飼い主さんに
今回もお食事会セッティングしてもらって感謝してます!


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20333049.jpg




飼い主たちは美味しいモノをしっかり食べたり飲んだりだったけど・・・・


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20344563.jpg



イヌたちは・・・ほぼ手ぶらでやってきたためフードボールもないから・・・


イヌと海外旅行・・・やっぱり落ち着く。。。_b0083925_20351599.jpg



スーパーの袋がフードボール代わりの少々哀れなお食事でございました(汗


散々素敵なところに行って来て・・・
散々のんびりしてきた後のヴェネチアは人が多くてせまちょくて窮屈感があるはずなのに
やっぱりホッとしてしまう。。。。


やっぱりヴェネチアにお伴してきてよかったな~と思った楽しい夜でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-11-20 20:42 | 犬と海外旅行 2013 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・まだまだ続... イヌと海外旅行・・・丸投げらく... >>