人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




今日は月イチで我が家で開催されてる羊毛レッスンの日。

ワタシは今、何にも作ってないのですが・・・


息抜き。_b0083925_20204957.jpg


皆がこんな小物を作り始めたのをみて
なんだかむくむくやりたくなった!


息抜き。_b0083925_20241211.jpg


ってことで・・・羊毛センセイのお人形がかぶってるサンタ帽と
ついでにクリスマスケーキを作ってみた~。

ゴンゾウさんのはトナカイのツノ付きだよ~(笑

これは羊毛人形と違ってちゃちゃっと作れるので・・・
なかなか進まないお人形作りの息抜きにもちょうどいい♪

息抜き。_b0083925_20224646.jpg


こんなサンタが来てくれたらいいな~(笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2013-12-08 20:27 | PECO&ゴンゾウ
<< ”ぼわっと”東京終了~。 しあわせ疑似体験。 >>