人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会





ありがとう。_b0083925_20342449.jpg



この美しい場所を訪れることになったのは

トモダチが大切な大切な愛犬と一緒の写真を

この場所で撮って欲しい、とリクエストがあったから。


ありがとう。_b0083925_20361580.jpg



今まではカワイイ我がコの写真だけでよかったのに

最近歳を重ねてきた我がコと一緒に写った写真が欲しくなったの、と。


ありがとう。_b0083925_2039627.jpg



そんなとっても大切な写真をワタシに撮って欲しい、と言ってくれた

トモダチのキモチがとっても嬉しくて。


しかもこんなに素敵な場所に連れてきてくれて。


ありがとう。_b0083925_20463921.jpg



ワタシの方が感謝のキモチでいっぱい。


技術もないし、特別な切り取り方なんてぜんぜんできない素人だけど


トモダチへの感謝や愛情だけはいっぱい詰め込んで。


ありがとう。_b0083925_20444484.jpg



撮らせてくれてありがとう。


でもやっぱり・・・帰って写真を見返すと

ああすればよかった、こうすればよかったがいっぱい(汗




ありがとう。_b0083925_20471828.jpg



来年はもっと素敵な写真が撮れるように頑張るから

これからもずっと元気に一緒に、、、ね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-04-09 20:51 | PECO&ゴンゾウ
<< 3万円の呪い…?! ひみつの花園。 >>