人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーラシア大陸の最西端へ。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




来月の末・・・ユーラシア大陸の西の端っこに行ってきます。


ユーラシア大陸の最西端へ。_b0083925_19552186.jpg



ポルトガルの首都リスボンです。


何故リスボン?なんですが…



今年の6月5日で旦那さんが亡くなって丸5年が経ちます。


あれから5年が過ぎて毎日はらはらと泣くようなことはなくなったけど

6月5日だけは毎年心が揺さぶられます。


今年は5年、ということで・・・いつも以上にどっぷりと

ひとりはらはら泣きたい気分です。


そんな時イタリアでもよかったんだけど・・・

2007年にPECOりんと旦那さんと一緒に行ったリスボンが

ホントに楽しかった記憶が今も鮮やかによみがえるので

その土地でその時を迎えたいな、と考えて。



ユーラシア大陸の最西端へ。_b0083925_201501.jpg




旦那さんの思い出をたどりながら・・・

当時ぜんぜんちゃんとした写真が撮れなかったのでそのリベンジも兼ねて。



と言うことで・・・出発まで約1ヶ月。

また出発までの準備含め旅行記もぼちぼち始ります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-04-16 20:09 | PECO&ゴンゾウ
<< 体力作り。 3万円の呪い…?! >>