人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・なんとか生きてます?!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




イヌと海外旅行・・・なんとか生きてます?!_b0083925_310528.jpg



体調悪い、と書いたらメールやらLINEやら、皆さま大変ご心配おかけしました。


午後の3時くらいまで寝て・・・やっと近所の散歩に行けるくらいにはなりました。
まだ時々ギューっと締め付けられるような痛みが襲ってくるんだけど…
とりあえず朝よりは元気。


こんな時、今借りているアパートのテラスがホントにキモチいい。


イヌと海外旅行・・・なんとか生きてます?!_b0083925_3112141.jpg



毎朝ご飯を食べたり、ちょっとお茶したり、と大活躍のテラスで

さっきお粥を食べました(笑

去年のイタリアでも激しい胃痛になって
その時のB&Bの奥さまにお粥をだしていただいたのがホントに助かったので。
今回は珍しく持参してありました。


イヌと海外旅行・・・なんとか生きてます?!_b0083925_3114397.jpg

  (これは今日でなくある日のおやつ。笑)

ネットで検索するとお腹を空っぽにした方がよい、とか
書いてあるんだけど・・・
胃は痛くてもあまりに食べないとふらふらするので。


これでまた横になります。


イヌたちも疲れがたまってきてるのでゆっくりしてあげられて
よかったと言うことで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-06-04 03:13 | 犬と海外旅行 2014リスボン 
<< イヌと海外旅行・・・復活! イヌと海外旅行・・・小休止。。。 >>