人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試しなので・・・。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会




飼い主のワタクシ・・・ワイン大好きでした。

この季節ならビール!


・・・だけど数年前からたったグラス1杯でもかなり体調が悪くなるように。。。涙



そんな飼い主に最近グッドニュース?!がっ!!!!!


それは、こちら ↓


お試しなので・・・。_b0083925_19433366.jpg



スイスの博士が発明した?!世界特許取得の

二日酔いや悪酔い防止に効くというサプリ!


ネットで調べてもかなり効果はあるみたいなので早速購入し

トモダチにその話をしたところ・・・

早めに効果を試しに行こう!ってことで(笑

暑気払い兼ねて美味しい美味しい居酒屋さんへ~♪


お試しなので・・・。_b0083925_19463183.jpg



とっても美味しくて、しかもゆったりしているお店なんだけど

ワンコOKなのが嬉しいのです。


さっそく、飲む前に飲む!ってことでサプリを飲んで

乾杯~!!!!!


いつもならビール1杯でも場合によっては30分もしないうちに具合が悪くなることも・・・。


だけど・・・

お試しなんだから!とヘンテコな理由で

最近の飼い主にしてはかなりなハイペースでお代わり!


結局ビール4杯くらい飲みました!


お試しなので・・・。_b0083925_19555032.jpg



こんなに飲んだら普段なら間違いなくもう頭痛がしている時間も

スッキリ!

トモダチといつも以上にふか~~~い女子トークならぬおっさんトークが盛り上がり(笑


ところが…なんの前触れもなく急に吐き気が(汗


吐いちゃうのも実はいつもなんだけど・・・

今回は吐き気が急にきて、長引かず、しかもなんていうか・・・吐いてる時もそれほどつらくない?!

で、吐いたらスッキリ!


お試しなので・・・。_b0083925_19561962.jpg



いつもなら吐いてもスッキリすることはほとんどなくて、
さらに頭痛も酷くなって・・・とにかく横にならないとダメなのに

吐いたらまた楽しくトーク再開!

で、また急に吐き気がきて吐いたらスッキリ。

(まぁ、とっても美味しいお食事・・・無駄にしちゃったことになるけど・・・汗)

帰宅してからもまったく頭痛はなし。

いつもなら寝ていても具合が悪いのが抜けないから寝ていても寝てない気分なんだけど

ちゃんと眠れて今朝はスッキリ。


結局・・・このサプリの効果はまぁまぁある、ってことが証明?!されました~。


なので今度は飲むタイミングや量を調整したら吐き気すらなくなるかもしれないから

またチャレンジしてみよう!ってことで

なんかちょっと本末転倒的な約束をトモダチとして・・・(苦笑


お試しなので・・・。_b0083925_19564271.jpg



吐いてるじゃん!とか・・・そこまでしても飲みたいかっ!って言うツッコミは承知だけど・・・

普段からそんなに飲みたい訳ではなく・・・(汗

これがホントに効いてくれたら

昔みたいにイタリアでも美味しいワインが楽しく飲めるようになるから

サプリ効果まだまだ試していきますっ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-08-14 20:06 | PECO&ゴンゾウ
<< 不慣れです。。。 マッチョなお醤油顔…?! >>