人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


被災地のワンコたちにも支援をお願いします。日本動物愛護協会



今回の旅も去年に続き、かなり長めの旅です。

そして・・・気がつけばもうその第一章が終わろうとしています。


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_15444079.jpg



こっちに来る前に、「今回の旅はどのあたりを周るんですか?」とよ~~く質問されてましたが


「ブログUPするから見ててくれれば解るよ~。」としれっと言い放っていたのだけど。


なんだかんだでぜんぜんUPできないうちに、第一章のメンバー

パピーちゃん一家がもう帰国の途へとつきます。


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_15542786.jpg



第一章は ピエモンテ州の小さな村に滞在するのがメインでした。

ピエモンテはイタリアの北、フランスにも近い地域で

イタリアの美味しい美味しいワインの宝庫。

なので見渡す限りのブドウ畑が続きます。


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_1554573.jpg



ご存知の通り、我が家は飼い主は熱と下痢に倒れ・・・

PECOりんは負傷(だいぶ回復しましたが)を抱えてと

大満喫、とは至りませんでしたが。。。涙


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_1559132.jpg



旅トモさんたちは存分にこの地方を楽しんでくれたみたいで

旅のアレンジ係としては大満足です。


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_1557087.jpg



寝込んでいたりでホントにあっという間のパピー家との旅でしたが・・・

今回も本当に楽しい時間をありがとう。

パピーちゃんも今年も元気にイタリアまでお伴してくれてありがとう。



そして・・・


残った我が家ともも家。

パピー家を見送ったあとは一旦別々に第2章を過ごします。


イヌと海外旅行・・・イタリア旅 第一章 終了。_b0083925_15583637.jpg




さよならピエモンテ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mi-piace | 2014-11-04 16:01 | 犬と海外旅行 2014秋 イタリア
<< イヌと海外旅行・・・里帰り。 イヌと海外旅行・・・頑張ってます。 >>